SSブログ

今年もみんな燃えました!!  第二弾

納涼会の第二弾です[exclamation×2]
夏のイベントということで納涼会には
かわいい浴衣でおめかししたワンちゃんがたくさんいました[ー(長音記号2)][黒ハート]
今回はその浴衣美人(美犬[exclamation&question])なワンちゃんたちの写真をアップしちゃいます[目][ハートたち(複数ハート)]




なんとママお手製の浴衣[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
こむぎちゃん、みかんちゃん、きなこちゃん、3人お揃いでバッチリ決まってます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






ジャックラッセルのケリィちゃんとメリ子ちゃん[黒ハート]
カメラに向かってニッコリ[黒ハート]笑顔がまぶしぃ[ー(長音記号2)][ぴかぴか(新しい)]



シーズーのチェルシーちゃん[るんるん][るんるん]
フリルのついたピンクのかわいい浴衣でまるでお姫様のようですね[かわいい][ぴかぴか(新しい)]


ウェスティの宗一郎くんと幸之助くんもママの手作りなんだそうです[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
バッチリ決まってますね[るんるん][るんるん]



キャバリアのキャロラインちゃんは、浴衣ではないけれど
かわいいお洋服で来てくれました[わーい(嬉しい顔)][リボン]

ウェルッシュテリアのオードーリーちゃんも、ステキなお洋服で参加してくれました[ぴかぴか(新しい)]




最後に集合写真で[ー(長音記号2)][わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
みんなオメメがすごいことになってしまいましたが[ふらふら]
納涼会に参加して下さったみなさん、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
これからも綱吉の湯[犬][いい気分(温泉)]をよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ぽんじー

おー、幸之助&宗一郎くんが登場してる~。
湘南組代表だっ。
by ぽんじー (2008-09-12 19:47) 

綱吉の湯

ぽんじーさん、コメントありがとうございます!!

そうなんです。
湘南から来てくれました。

来年はぽんじーさんも来て下さいね!!

by 綱吉の湯 (2008-09-18 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。