SSブログ

★:*。ノーフォークフェスティバル。;*★第二弾!!

続きまして・・・・[わーい(嬉しい顔)]

ファッショナブルコンテストです[exclamation×2]

全部で、11組がかわいい[揺れるハート]衣装で参加してくれました

まずはかわいいメイドさんたち[揺れるハート][揺れるハート]1匹は実は男の子(笑)


つづいては・・・タイガーマスク[猫][exclamation×2]
マスクがずれてきちゃった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


次はチマチョゴリ&テコンドーのお衣装[ぴかぴか(新しい)]


つづいてクリスマスが近いということで・・・トナカイさんの登場[クリスマス]


次は 景気回復祈願[exclamation×2]日本よ元気になれ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][exclamation×2]です[ひらめき]


次は スコットランドからお嫁さんを探しに・・・


つづきましては 聖歌隊[るんるん][るんるん]
歌も披露してくれました[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]


つづいて 小グマのサンタさんたち[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


最後は 山頂めざして・・・[exclamation&question]


・・・・などなど、みなさん手作りの衣装や工夫を凝らした衣装、
中にはパフォーマンスもしてくれたワンちゃん&飼い主さんもいらして、
審査会場をわかせてくれました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

それでは発表します[カラオケ]
[わーい(嬉しい顔)]

ファッショナブルコンテスト第[3]位は[ひらめき]

 『 チマチョゴリ&テコンドー 


つづいて第[2][exclamation]

 『 メイド喫茶 』

そして、栄えある第[1]位に
輝いたのは・・・

 『 日本よ元気になれ[exclamation×2] 』




以上のお三方、おめでとうございま[ー(長音記号2)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]




さて、第3弾のブログではパフォーマンスコンテストの様子をお伝えします[晴れ]
お楽しみにぃ[ー(長音記号1)][かわいい][かわいい]
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。