SSブログ

ちょんまげ

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]年末に入り慌しくなって来ましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

今日はいつもプールに来てくれている、ダックスちゃんのご紹介です[ぴかぴか(新しい)]

ワイヤーダックスのゴエモン君です[わーい(嬉しい顔)]
ステキなちょんまげを装着中[ぴかぴか(新しい)]

似合う~?




ゴエちゃんは重度の椎間板ヘルニアになってしまい、そのリハビリを頑張っています[パンチ]
プール大好き[黒ハート]なので、お店に来るといつも大興奮[グッド(上向き矢印)]
お気に入りのイチゴのオモチャでハッスルしてます[わーい(嬉しい顔)]



ちなみに、ゴエちゃんがかぶってるちょんまげ、販売もしてますのでよろしければいかがです?[ぴかぴか(新しい)]



御三の間からのご紹介でした~[るんるん]


年末はお店が慌しくなるので、これが年内最後の更新になるかもしれません[あせあせ(飛び散る汗)]
皆様、良いお年をお過ごし下さい。また来年もよろしくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。