SSブログ

◆アレルギーチェック◆

2月のイベントのお知らせです[exclamation×2]


♪アレルギーチェック♪フェア~♪
2009年2月1日(日)~2009年2月28日(土)まで
■2月8日(日)はメーカーの方がお店にいますので、疑問・質問にお答えします■




ワンちゃんも食べ物や生活環境でアレルギーになります[犬][あせあせ(飛び散る汗)]
アレルギーを起こすものは何なのか??調べてみませんか[exclamation&question]


Q、どうやって調べるのか[exclamation&question]
       ▼
       ▼
       ▼

A、採血はしません[わーい(嬉しい顔)]体毛を使って測定するので、ワンちゃんに負担はかかりません[ぴかぴか(新しい)]
 ※ 飼い主様もできますよ[リボン]




[ひらめき]食物アレルギーAプラン:米・小麦・オートミール・とうもろこし・大豆・そば・卵・鮭・まぐろ・なまず・にんじん・ほうれん草・もやし・さつまいも

[ひらめき]食物アレルギーBプラン:牛肉・豚肉・鶏肉・七面鳥・子羊・馬肉・ダチョウ・鹿肉・カンガルー・チーズ・いわし・きゃべつ・トマト・ブロッコリー・大根

[ひらめき]食物アレルギープラン:ハウスダスト・ダニ・ノミ・たばこの煙・羽毛・羊毛・タタミ・スギ・ヒノキ花粉・松花粉・ブタクサ・ゴム・ビニール・ステンレス




★料金★

[1]プランにつき   3150円   

[2]プランで   5775円(525円お得[かわいい]

[3]プランだと   8400円   (1050円お得[かわいい]

[ぴかぴか(新しい)]フェア期間中は, ↑の金額の20%オフです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



ほかにも、病気チェックが出来ますので詳しくはスタッフまで[ー(長音記号2)][手(パー)]


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

★新年★載っちゃいました!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。