SSブログ

☆;* 祝 *;☆

いつもご利用頂きありがとうございます[exclamation×2]


実は、看板犬[犬][いい気分(温泉)]の食いしん坊なあなごちゃんが。。。。。


このたび、店長のおうちにお嫁に行くことになり、市川あなご[黒ハート]になります[ぴかぴか(新しい)]

これで、ストーカー卒業です(笑)


食いしん坊なあなちゃんは看板犬を引退となりますが[もうやだ~(悲しい顔)]2人をあたたかく見守ってあげてください[exclamation×2]

今まで、かわいがってくれた方々[ぴかぴか(新しい)]おやつをくださった方々[ぴかぴか(新しい)]本当にありがとうございました[かわいい][かわいい]
おやつを持っていた為にストーカーにあわれた方スイマセンでした[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]





わたし幸せになります[黒ハート]
ご祝儀[ぴかぴか(新しい)]はおやつ[ファーストフード]で………[揺れるハート]



                               ☆御小姓からのご案内でした☆



nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

はむじぃ

市川さん&あなちゃん、

ご結婚おめでとうございます!!(笑)

あなちゃん、長い間おつかれさまでした。
これからは市川家でたくさん甘やかされてください(*^_^*)



by はむじぃ (2008-11-18 16:38) 

きよ

初めまして。
あなごちゃんが八王子店にいた頃、お世話になって(?)いました。
ジョーカー八王子店からうちにお迎えしたチワワ(てんと名付けました)がまだ八王子店にいた頃、
あなごちゃんとよく遊んでもらっていました。

うちに迎えた後、あなごちゃんが綱吉の湯に行ったと聞き、
いつかうちのチワワを連れて行こうなんて思いながら数年経ってしまいました;

あなごちゃんは看板娘を引退されるんですね
長い間お疲れ様でしたm(__)m
by きよ (2008-12-23 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。