SSブログ

おっと、これもワンちゃん用だよ (≧仝≦)!!

[クリスマス]クリスマス[クリスマス]の後は……[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]お正月[ぴかぴか(新しい)]ですね☆お正月と言えば。。。おせちと、いうことで[るんるん]     

 [かわいい]オリジナルおせち[かわいい]
       [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]綱吉三段重[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]予約始まりました[exclamation×2]




8400(税込み限定100個デス[exclamation×2]

店頭にて受け付けております[ひらめき]
予定数に達したら予約を締め切らせていただきますので[ー(長音記号2)]お早めにお申し込み下さい[わーい(嬉しい顔)]


[かわいい]御小姓からのご紹介でした[かわいい]
nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

デッコン

ええ!ワンちゃん用なんですか(@_@;)
by デッコン (2008-11-21 20:21) 

pastel

ご訪問&niceありがとうございました。
ワンちゃん用のおせちがあるんですね~
by pastel (2008-11-21 21:26) 

youzi

こんにちは。
ご訪問&niceありがとうございました。

ワンちゃんようのおせちがあるんですね。
それも3段重ねって凄いですね。

またお邪魔しますね。

by youzi (2008-11-23 11:57) 

綱吉の湯

デッコンさん
そうなんです、ワンちゃん用なんです!
味付けすれば、人も食べれますよ~

pastelさん
ワンちゃん用のクリスマスケーキもあるんですよ(^^

youziさん
豪華3段重ねです!
ワンちゃんにいかがでしょう?(^^
by 綱吉の湯 (2008-11-23 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。